れんじゃー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
※はじめはこの記事を見てください※ :: 2037/01/23(Fri)

記念すべき1代目


「うぇる かむ とぅ れんじゃー へ ようこそ !」


ここは、ふれあーが運営する210堂中心な非公式ブログサイトです!
210堂本社様とは一切関係がありません。個人的な趣味で運営しておりまっす・ω・

1部、擬人化を含むジャンルを取り扱っているので、苦手な方は閲覧お勧めできません。
また、描くキャラなどが自己流で描いているので、苦手な方も閲覧お勧めできません。
ネタばれは必ず追記で語ります。まだやってない方、見てない方への配慮です。(これで会ってますかね(…)


また、当ブログサイトはリンクフリーです。バナーは気がついたら増えてますよ。きっと(
ちなみに、直リンクはしないでお持ち帰りして下さるとうれしいです。まだ直リンク方法などが分からないので…


追記にて、更新履歴と、くだらない物を書きます。見ても見なくても。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
ぼくのかんがえたさいきょーのおふかい(れぽーと) :: 2013/02/18(Mon)

こんにちは。とってもお久しぶりで御座います。
今年のブログ更新初、はぐるさんことぐるみんさんとお会いしたオフレポなので御座います!
「ちょ、テメエぐるみんさんと会いすぎ殺す!」と思われてそうでガクブルしてますが
会いたいと思うから会う訳で、それを第3者にとやかく言われたくはないです!
私は!ぐるみんさんが好きだから!機会があれば!また会いに行く予定です!!(どーん!

今回もめっちゃくちゃ楽しかったです・・・(呼吸
カオス文とちょっこりのネガティブと愛をこめました。
笑って許せる方は追記ボタンを押してね☆  脳内BGM:愛をこめて花束をとオリオンをなぞる



続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お久しぶりです(・ω・)ノ :: 2012/06/23(Sat)

カレーをもぐもぐしながらこんにちは!ふれあーです!_(・ω・_)
今日は伝えたいことがあるのでブログ更新しにきました。


ツイッターの表垢を削除しました。


ツイッターの表垢を消そうかなと思ったのは何度かあったりします。
お話したい人とお話できなくなるのが辛くて、何度も踏みとどまりました。

でも、今回はもう駄目だな、と思い、アカウント削除をいたしました。


追記でちょろっと理由を書かせて頂きます。(・ω・ )
内容は少し暗めなので、見る方は注意をして下さい。


続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
ぐれふるゆめオフ会! byhちゃん :: 2012/05/06(Sun)

はーーーーい!!5月5日にぐるみんさんことぐるさんと、夢風彩さんことゆめさんと
名古屋DEオフ会してきましたー!!(。A。*)いえええええええええい!!!!
はい。まさかのぐるさんと6回目のオフ、ゆめさんと2回目のオフです、はい(ぷるぷる
突然すぎてドキドキしたけど、まさか自分もまた声をかけてもらえるとは思ってなかったので
もう、その……はい。嬉しかったです。当日ドキドキのあまりに眠れなかったとです、はい(白目

題名はフォロワーさんのhちゃんからw
見たとき笑いがとまらなかったwwもうwwhちゃんかわいいようww

注意書き!

・ふれあーが暴走してます。クオリティ高い文章を期待するのはやめましょう。
・箇条書きだよ!
カオス
カオス
カオス
愛がいっぱい


それでもいいよ!という方は追記からどうぞー!!!(>v<* 


続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あなたの家にふれあーがやってくる!(帰れ :: 2011/12/14(Wed)

お久です!(´▽`*)このブログがオフ会レポートブログと化してる気がww\(^o^)/
そんな中かふぇさんから久しぶりのバトンがまわってきましたわーい!
まったり応えていきまっしょい!(・▽・*)


【私の飼い方バトン】

題名は「私を飼ってみませんか?」みたいなものにしてください
今から貴方を飼ってくれるご主人様の為に貴方の育成書を書いてもらいます
ちゃんと可愛がってもらえるように頑張ってくださいね。



まずはどんなペットなのかわかるように写真を付けてください




※写真は120%美化されております。


①名前
ふれあーです!(´∀`)むかーしにフィ有年やらイジャスやら名乗ってました!w
別所ではzikiだったりそうじゃなかったり。ふれあーもzikiも名前気に入ってます♪


②呼び方
ふれさん、ふーちゃん、ふれちゃん、ふれしゃん、ふれたん、ふれあーさん
親しい名前で呼ばれると凄く嬉しくなります(^o^*三*^o^)

③エサ
基本は卵料理と中華が好きです(´∀`)最近のブームはラピュタパンとトマトパン!
たこ焼き、お好み焼き、どんどん焼き、だいもん焼きも大好きです。小麦粉万歳。
飲み物はお茶とメロンソーダを好みます。

カイエンさんが居ないと私生きていられない…!\(^o^)/ハリードとALTちゃんもいたら安心します。
FF6語りがなかったら飢え死にしてしまいます。カイエンさんの話題になったら爆発します。
好きなカップリングはカイミナとカイ→ロラとedkiとgskiが好きですフヘヘ。
コンビはカイエン&ガウがジャスティスすぎて……。基本はFF6はなんでもイケます。 だいすき。


反転でカップリングとかコンビとか。BLもまじってるので気をつけて下さいまし(´∀`)


④与えてはいけないもの
中傷的な言葉
過度なグロ画像
マンゴー

イメージと違う、誰これ?と言われるとかなり凹みます……。
いきすぎたグロ画像は抵抗があります、がバトロワは好きです←
マンゴーは、その……あますぎて食べれないです…\(^o^)/マヨネーズは最近食べれるようになりました!
苦手なカップリングはとくにありませんが、
違うシリーズのキャラと違うシリーズのキャラがカップリングだというのはちょっと抵抗があります。
後は目の前で人の好きなカップリングを否定されなければとくにありません。


反転で苦手なものを語ってます。注意!


⑤飼育環境
特に厳しくなければ特に気にしなくてもいいとです(´∀`)
時々でもいいのでFF6語りをして下さればとびつきます。


⑥散歩
食べ物屋さんによく行きたがります。8○ラーメンが好きすぎて生きつら。
後は古本屋さんが大好きです。ゲーせんやカラオケをちょこちょこ行きたがります。
基本は人ごみの中は苦手なのですぐ疲れてしまいます。あ、でも遊園地だいすk(おい矛盾


⑦病気
風邪はめったにひきませんが、かかったらなおるのが遅いです。
後けしからん妄想をするとくしゃみがログインします。ちょっと辛いです。

サムライさん病というカイエンさん熱がヒートアップしたときに掛かる病を抱えております。
かかったら「かいこおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」と叫びながらDS片手に持ち
カイエンさんをひたすら描いてゴロゴロジッタンバタンします。 頬がにやけてとてもカオスな事に
なってますが見なかったことにしてください。不治の病です ←


⑧しつけ
基本はお話するのも、お話聞くのも好きです。好きなものを話あったりすると幸せな気持ちになります。
ただ、ちょっとした事ですぐに落ち込んだりネガティブ発言したりと気分の浮き沈みが激しいです。
基本は大したことないオフの事などは寝て忘れますが、それ以外の事だと引きずる傾向ありです。
そのときは、一言声をかけてくれると嬉しいです。叱ってくれても大丈夫です。


⑨成長
お腹がぷにぷにになっていく一方です。
適度な運動をさせてやりましょう。カイエンさんで釣るとより効果的です ←


⑩仲間のペット達10匹(バトンを回すひと)
ぐるさん
ユマさん
浅風さん
ゆいさん
えっこさん

強制ではないのですが、よろしければどうぞ!
かふぇさんありがとうございました!とてもとても楽しかったです(*´∀`*) SUKI!



  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
